イベントバナー

 



予定変更夜ご飯!

今夜は息子は夫とテコンドーからのサイゼ予定でしたが、、お友達がいけなくなってしまい、、

急遽🏠家で昇天


私と娘2人予定からの4人。


急転直下で変更な夜🤣


子供たちはハンバーグニコニコ

ストック、、神!!!!


クーポン利用で半額びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ゴーヤチャンプルーは少量作る予定が

倍で!


ちなみにゴーヤチャンプルー作るこだわりは

豚バラをカリカリに焼いて、その脂で

お豆腐を揚げ焼き、ゴーヤ、卵と炒めますびっくりマークびっくりマーク




本日も爆うまピンクハート

決めては出汁!!

出汁パックやぶっていれてまーす!





夏の終わりに、、

娘、、枝豆ブーム🤣🤣

もうちょっと早く来てほしかったーー🤣そのブームびっくりマーク

でもせっかくなのでリクエストだったので

少々お高いですが買いましたびっくりマーク





栗かぼちゃサラダ、にんじんグラッセ

目玉焼き


パセリののせかたは、雑🤣w



今夜はこれ予定で解凍しちゃってたので、

うなぎもあたためました!


ふるさと納税のうなぎ飛び出すハート飛び出すハート




結果。ごちゃ混ぜな

夕飯になりました🤣




ごちそうさまでした!!!!



息子と夫、、テコンドー終わりに

ちょうど、、豪雨にあたってしまい昇天

傘☂️いみないくらいずぶ濡れで駅についたみたいで昇天


頭、、、🤣


まだ夏でよかった、、ね昇天



皆様もお気をつけくださいー!



イベントバナー


今日のおススメ!!
鶏三和は
こちらがお得びっくりマークびっくりマーク


餃子🥟はコチラ!
クーポン利用で半額!!!!

最近の我が家の1番のヒットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






イベントバナー