イベントバナー

 




先週もらった京都菓子

その3


(その1は金平糖、その2はかりんとう)


ガトーフェスタハラダ

ティグレス 抹茶🍵



黒豆いりのしっとりとした抹茶の生地にっこり

真ん中には抹茶チョコレート。


抹茶は全て、、石臼でひいた


京都宇治抹茶キラキラキラキラキラキラ


贅沢ーーラブラブラブラブラブラブ


香りが、、ラブラブラブ


おいしすぎて眠気が消えました🤣

目がさめる🤣笑



これ、、京都行ったら、、買う爆笑びっくりマークびっくりマーク



本日も糖分チャージ完了!!!!!!



さて、、



なぜ風邪をひかないか?

なぜメンタル病まないか?


私がよく聞かれる2大質問にっこり


確かに。笑

我が家、、あまり、、


誰も体調不良にならない🤣🤣

なんでですかね?🤣



メンタルにいたっては、、、息子が若干

お豆腐メンタルでしたがにっこりテコンドー🥋で

強化されたしな。



メンタルはたぶん、、


色々考えてるようで、、

実際何も考えてないにっこり笑🤣🤣



あとは起きる全てのことをなるべく


受け流すー!

受け流すーーー!

受け止めない!🤣


↑これ大事な気がします爆笑



最近友達に教えてもらい読んだのが

この本なのですが、、



この本!すごく面白かった!!


概念が素晴らしい👍👍


色々考えてしまい考えるのに疲れてる人に

めちゃくちゃおススメです飛び出すハート






さて外が、、真っ暗だな昇天

何かが、、起きそうな、、昇天





さっ。夕飯準備しよっ爆笑グーグー





イベントバナー




昼用まだあります!!




両方とも白🤍購入にっこり

 

こちらもボーダーと白🤍購入にっこり



昨年3色買いしました爆笑

着心地抜群セットアップにっこり

とにかくらくちん。




白髪をぼかすスーパーアイテム!!

気になる時はめちゃくちゃ助かります!





イベントバナー