イベントバナー

 




大人はナッツ、チーズ、フルーツにっこり





カマンベールチーズと桃の組み合わせ最高に好きキラキラ


そして昨夜来た桃🍑が、、爆うまピンクハートピンクハート

↑毎年買ってます。


桃🍑は売り切れちゃいましたが

梨はまだあります!


梨は夜食べましたが梨もめちゃくちゃおいしい!!



この時期フルーツ好きは最高爆笑爆笑ピンクハートピンクハート



ルイボスはマンゴー飛び出すハート



フルーティーな朝でしたびっくりマークびっくりマーク


ちなみに今フルーツ買うなら、、

ナガノパープルキラキララフランスキラキラびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


↑毎年買うフルーツ好きの私の

推しピンクハートピンクハート今年ももちろんポチッとしてます飛び出すハート




子供たちは今日もホットサンド飛び出すハート


大満足のホットサンドメーカーびっくりマークびっくりマーク




とりあえず娘の運動靴は来週までで

大丈夫だった朝🤣


一安心にっこり


しっかし。



運動靴はどこいった?🤣w




イベントバナー


今日のおススメ!!!!!!


コスパ最強餃子🥟は

本日半額!!!!!!!!!!!!






我が家の常備ハンバーグ!!!!!!

クーポン利用で半額びっくりマークびっくりマーク





イベントバナー