イベントバナー

 



結局おいしすぎて、、買ってしまったラブ


絶対に娘も息子も大好きなフィナンシェなので

買ってきました飛び出すハート



↑この一口フィナンシェ飛び出すハート飛び出すハート

めちゃくちゃおいしいしサイズがよい!!

ちょっと食べたい時に!!


北海道銘菓六花亭の大平原のめんこい

に似てる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

↑わかる方いらっしゃるかな??


↑娘が一時期爆ハマりしにっこり

よく買ってました。


ちなみに偏食あるある。


大平原のめんこいは食べるのに大平原は

食べなかったっていう!🤣


ザ。こだわり。笑


形違うと食べないシリーズ🤣🤣


味一緒じゃーーん!なんて

通じない🤣




余談でしたびっくりマーク



で、所用終わらせて、、


リポビタンDプレミアムと

帰宅🤣🤣



ちょっと、、🤣昨日のノーマルじゃ、、

足りなかった🤣笑



元気復活グーグーグー爆笑


さすがプレミアムびっくりマークびっくりマーク🤣





イベントバナー


今夜20時から楽天マラソン飛び出すハート飛び出すハート

開始2時間が大事キラキラキラキラキラキラ
クーポン利用で半額、、さらに2個増量で
実質58%OFF!!!!!!

ぜひお気に入り登録を!

新メニューのアサリのボンゴレと
タケノコと青海苔のオイルソースが
買いたい!!!!




推しのマイニアさんも

開始2時間クーポン利用で

20%OFF!!!!


人気商品再入荷!!



そろそろ本領発揮のマウンテンコート!

とにかく!使える!!

3シーズン使えて機能性抜群!!!!!!

愛用品飛び出すハート飛び出すハート