イベントバナー

 




片付けしつつ、、


つまみつつラブ


この間息子の誕生日プレゼント🎁と

京都の友人ファミリーが一緒に送ってくれた

京都のおいしい詰め合わせがラブラブ


最高ラブラブラブ

この間お茶漬けいただきましたが、、



これ。とまらない🤣

おいしすぎるー!

黒七味銀杏ラブラブ


京都と行く予定ある方ぜひ🤣🤣


箱📦買いしたいラブラブラブ



これ白米食べられる!🤣




そして今日の私のお昼ニコニコ


塩こんぶ、キャベツ、かぼす!


ごま油少なめに、かぼす

おもいっきりしぼしました爆笑キラキラキラキラ




さっぱりキャベツランチニコニコ



1人ランチは適当の極みにっこり






イベントバナー


いつもナッツなど買っている
推しのお店にっこり
ぼくの玉手箱飛び出すハート飛び出すハート
今夜20時から開始2時間
先着でクーポン利用で全品半額!!

いまのうちにお気に入り
登録を!!!!!!