イベントバナー

 




暑すぎて🫠ホームに着いた時には

2人で溶けてました🤣w


お互いマイボトルの🧊氷たっぷり水を

一気飲み🤣


あと数日で、、本当にこの暑さ

落ち着くのか??🤣


暑すぎる🤪🤪


帰宅してお昼に焼きせば食べて、、

息子は元気復活にっこり


母はぐったりのまま🫠🫠笑

もう今日、、ムリ昇天




息子は遊びタイムスタートルンルンルンルン


風船🎈で無限に遊んでますにっこり


さてさて、、



昨年に引き続きにっこり

おいしいお米を楽天さんからご紹介いただきました飛び出すハート


新潟産魚沼産こしひかりキラキラキラキラ



我が家はあまりパスタなど麺類夕飯には

食べないので、、夜はとにかくお米!!!!


家族全員お米大好き❤



特別栽培米🌾のコシヒカリ。

雪蔵保管されたお米なので

さらに甘みがましておいしいお米になっています!!!!


炊き上がりはふっくらツヤツヤキラキラキラキラ

甘味が強くもっちりラブラブ





ツヤッツヤのおいしい白米🍚🍚


こだわりのこしひかり飛び出すハート


おいしいお米お探しの方いたらぜひにっこり



イベントバナー