本日のミッションクリアして帰宅ーーー!!!!


スカッとしたくて、、炭酸水に

豪華にカボス2個使用爆笑爆笑



箱買い最高爆笑爆笑



炭酸水は今日もドリンクメイトで!


飲みたい時にぱっとつくれるの良きラブ



あーー。


生きかえったーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


雨降るどころか、、途中からカンカン照り🤣

暑すぎました昇天



さて、、家事せねば🤪



その前に、、


昨日もらったチョコをパクっとラブ




グルテンフリーや砂糖抜き

してる意識高い方が周りに多いので

憧れますが、、


🤣🤣🤣


私絶対に砂糖抜き生活

できない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


無理矢理の無理。


砂糖こそ我が人生。笑


これで健康もモチベーションもメンタルも維持してるので、、ぬいたら、、


たぶん、、終わります😇


糖化、、老化招くんですけどね、、


抜きたいけど、、抜けない😇






イベントバナー

 


パスタソースは18日まで

半額!!!!さらにポイント10倍!!



巷では!?一房3000円くらいはする

ナガノパープルが!!お得!!!!!!

とにかく甘いぶどう🍇を食べたかったら

ナガノパープルピンクハートピンクハート