冷やし中華にっこり

干し椎茸のってる
昔ながらの冷やし中華大好きーラブラブ

授業参観からの1人ランチルンルン
暑すぎて、、なんでもいいから冷たいもの、、🤣

っていうか、、授業参観系って
家出てから、、ひたすら立ちっぱなしで
移動し、、最寄駅から歩いて、、
授業見学して、、帰り、、
なんだかんだかなり立ちっぱなしにっこり

前は余裕だったのにな!笑
休憩しなきゃ帰れない!🤣
体力低下ですね昇天昇天昇天



お昼は今年全然食べなかった冷やし中華ニコニコ

ちなみに選べたとしても

私は

醤油だれ一択!!!!!!!!

冷やし中華はゴマだれより醤油派飛び出すハート



息子はパパと習い事終わりに

お蕎麦屋さんみたいです。


唐揚げ丼とお蕎麦食べてるみたいですにっこり


今日もとばしている、、、🤣


息子はそのまま習い事はしごでグーグー


頑張れーグーグーグー



イベントバナー


ピンクハート敬老の日おススメギフトピンクハート