前髪が邪魔すぎて、、

朝自分で、、チョキチョキ🤪

失敗し、、寝起きの娘に爆笑され

一日スタート昇天w


前髪は自分で切ってはいけません!!🤣

でもきっちゃう🤣爆




朝からいただいたプレゼントで遊び飛び出すハート飛び出すハート



午後は六本木で

ディズニー堪能し!

卒アル的、、サッカー部⚽️見たいな↑ポーズだな🤣

誰かわかってー!!!笑

男児やりがち。







おやつにケーキ🍰食べて







夕方からは

私は渋谷クロスFMへ行き

渋谷女子企画飛び出すハート




終わったあとは渋谷にある知人の焼肉屋さんで合流飛び出すハート飛び出すハート

ちょっと今日は帰宅してご飯は不可能だったので、、!!



ひっくりかえるほどおいしいたん塩ピンクハートピンクハート


肉寿司にっこり





食後は、

バースデープレートでお祝い!!!!



ハッピーバースデーの歌に

隠れちゃいましたにっこり



黙々と、、食べましたニコニコ



家でのお誕生日会は17日にやります爆笑



ということで

盛りだくさんで一日終了!!!!!!






すくすく元気に育ってくれて

本当に感謝です飛び出すハート飛び出すハート



我が家のアイドルとして引き続き

お笑い担当と癒しをお願いしますにっこり


 

皆様一日沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

引き続きマイペースに成長する息子を

見守っていただけると嬉しいです!



さて明日から数日、、

予定ぎっしりー!!🤣

グーグーグー楽しく乗り切るぞグーグー



そして大変申し訳ありません!😭

ちょっと新しいシステムに慣れておらず

今日アップしたブログの時系列がはちゃめちゃに😭

見づらくて申し訳ございませんでした。今後気をつけます😂



皆様一日お疲れ様でしたにっこり



皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー



ピンクハート今日のおススメピンクハート


18日まで半額!!

買うなら今日!!!!

ポイント10倍飛び出すハート飛び出すハート


今日だけの半額!!!!!!


鮭は今日だけクーポン利用で半額飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


絶品すぎるハラスピンクハートピンクハート

再入荷!!


うなぎもクーポン利用で半額!!!!





イベントバナー