本日もご視聴ご観覧
ありがとうございました😊飛び出すハート飛び出すハート


本日はブラックダイヤモンドのメンバーから
4人!

ANRIさん、ARISさん、L.Vさん、MIIROさん
にお越しいただきました!!!!


4人であわせましょう!のゲーム!
皆さんのメンバー愛❤️
素晴らしかったですー!!

罰ゲームも🤣🤣


新曲をレコーディング中とのこと、、
今後の活動が気になります!!
ワンマンライブもあ?る!!

気になる方は今後のSNSをチェック!!!!


そして

2度目の出演にっこり友人ANRIちゃん飛び出すハート飛び出すハート

元テコンドー🥋メンバールンルン

復帰待ってる❤️❤️



今日もなめらかな英語でのメッセージ飛び出すハート飛び出すハート

素敵でしたにっこり





皆様本日はお忙しい中ご出演いただき

ありがとうございました!!






イベントバナー


秋冬のニットワンピースが、、、可愛いラブラブ
しかも楽ちんそうにっこりスニーカーあわせできるワンピース買いたいルンルンルンルン





私の愛用デニムピンクハートピンクハート
コスパ最強キラキラキラキラキラキラ
ストレッチ半端ないです!動きやすさピカイチ!




イベントバナー