🌹薔薇とシャインマスカット


なんとも、、華やかな2ショット


ここだけ見れば、、、


↑理想空間キラキラキラキラキラキラキラキラ


左を見ると、、


↓現実空間🤣🤣


散らかった家

シャインマスカットスルーで

雪見だいふくにっこり


これがうちです😇


雪見だいふく最高だよねラブわかる。笑



インスタグラマーの方や他のブロガーさんのような

映えるような空間なんてうちには

ありゃしない🤣


相変わらず、、姿見置く場所すらない🤣



ということで今日も一日無事終了ピンクハート



息子寝かして、、


とりあえずリビング片付けからスタート🤣🤣


散らかりすぎー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


買ってきたプレゼント🎁ラッピングします!!



5歳の感想が切れちゃいましたが、


楽しかったそうですルンルン


6歳の抱負は??




真面目かパーパーパー笑🤣🤣

いつものおちゃらけはどこへw



ちなみに歯磨きしてる時に、、


ぼくの身体にはもう6歳がセットされていて

明日の朝になったら全部6歳になってる!

と申しておりました🤣


あぁ解釈、、かわぇぇラブラブラブラブラブ



パーパーパー明日は息子の誕生日🎂と


夜は渋谷女子企画キラキラキラキラキラキラキラキラ

19時から渋谷クロスFMで公開生放送キラキラキラキラ

こちらもどうぞ宜しくお願い致します!



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!



皆様よい夜を爆笑



イベントバナー