夜ご飯にっこり


今夜は先日買った


銀鮭のハラスにっこり


超ビッグサイズが3本飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





もう焼く前からおいしいのわかるラブラブ



グリラーで爆笑蓋して20分弱火で!




超爆うまラブラブラブラブラブラブ




もう、、🤣🤣


笑った🤣🤣


何これー!ー!家で食べるレベルじゃない!!🤣


おいしすぎるラブラブラブ


まだ冷凍庫にストックありますが🤣

これは即リピ!!!!


我が家の常備入り確定👍👍👍



感動レベルラブラブラブラブ

こんなおいしいハラミ初めて食べました爆笑



しおそうさん、、海鮮系色々あるので今後

色々買ってみます爆笑

口コミ大絶賛で気になる!!









あとは定期的に食べたくなる

みんな大好き


崎陽軒のシュウマイラブラブラブ



アスパラごまあえ


アボカド塩こんぶあえ




松茸はお吸い物に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もう、、おいしすぎましたラブラブラブ

398円とは思えない香りラブラブラブラブ


息子、、5歳のラストご飯は、、、


人生初の松茸お吸い物でお茶漬けでした🤣🤣


うん。まちがいないやつ。

ごちそうすぎだね。






秋の味覚飛び出すハート飛び出すハート


最高にっこりキラキラキラキラキラキラ





ごちそうさまでした!!!!!!



イベントバナー

 

あさってあたりに我が家に届きますルンルンルンルン

数量限定ラフランス!!

昨年おいしすぎてリピにっこり

まだ間に合います!


豊水ならこちら飛び出すハート

今なら15%OFF飛び出すハート飛び出すハート


今年もみかん🍊の季節到来!!