今日のお弁当はリクエストで


安定の焼きそばルンルンルンルンルンルン

豚肉、ちくわ、キャベツ、にんじん、ヤングコーン🌽


薄焼き卵トッピングニコニコ



ということで、、


今日は息子5歳ラスト一日ルンルンルンルンルンルン


やっと明日から6歳!!!!!!にっこり


もう、、嫌だ🤣🤣

チケットなど支払い場面で🤣


疑いの眼差しで


小学生料金言われるの🤣

本当に嫌🤣


明日からは喜んで払います😂😂


体験してわかりましたが、

本当に嫌で😂笑


嘘ついてないのに😂

この人嘘ついてるんだろうな的眼差し昇天


そんなことしない!!😂



見た目で判断されるのはしかたないですが、、


大きい5歳児も存在します昇天昇天

お見知りおきを。。。笑



今日は朝イチ病院で息子は定期診察にっこり

先日の教育相談室で受けたWISCの結果を

担当のドクターに提出


一応ドクターの見解を聞いて最終決定しようと

思ってましたにっこり


教育相談室と同じ結論で


現状は必要なし。


となりました。とはいえ、、OT、STはまだ

必要という結論なので引き続きグーグー





さっ。幼稚園へGO!!!!ニコニコ





今日もいいお天気だ爆笑







イベントバナー