昨日森林浴の後は


1人でアートアクアリウムにっこり






久々ー!!


今までも何度もあちこちで行ってますが

今年の個人的にすごく好きな感じでしたにっこり



涼しい、美しい、幻想的な世界。

何時間でもいられるラブラブラブ




入り口にまずある

この回廊ラブラブ



一気にこの世界にひきこまれますニコニコ



色がかわった瞬間に

ガラっと雰囲気かわりますルンルンルンルン



芸術🎨



この滝も斬新で素敵でしたニコニコ




写真じゃ、、良さが伝わらないシリーズ🤣


この品評の展示も、

摩訶不思議な感じで素晴らしかったです!




アクリルで作られたまるでお着物のような

美しさラブ


どうやってこの無色透明な水を維持してるのか、、謎すぎる、、








こちらはもう

もう圧巻の一言。


ただただ立ち尽くして見てましたニコニコ




この和の雰囲気がなんとも

和むにっこり


艶やかで華やかで豪華絢爛な空間でした爆笑キラキラキラキラキラキラ



写真まだまだあるの夜貼りますルンルンルンルン



イベントバナー

 


ピンクハートおススメ日用雑貨ピンクハート






スリッパがお得!!