今日は息子は園外保育爆笑


お弁当持って出発ルンルン


今日は、トマト🍅、ぶどう、、ゼリー、

ピック、お箸、フォーク、スプーン


NGです。

危険回避ということですかね。

安全第一大事ですグーグーグー



簡単に食べられるものだけ入れましたルンルンルンルン

おにぎりは鮭ですルンルン



そして、、まだお腹減らない🤣🤣笑


大人しく、、


はと麦茶。




はぁラブラブおいしい。

  


香ばしくて癒されるー!



今日お昼もいらなさそうです🤣笑



イベントバナー

 



敬老の日おススメギフト🎁


金沢で食べて衝撃のおいしさだった

ブリのたたきピンクハート