今夜はハンバーグ爆笑キラキラキラキラキラキラ


子供たちだけ爆笑

大人まったくお腹減りません!笑




今夜の主役は

栗マロンかぼちゃにっこり



かぼちゃ🎃栄養たっぷりですしね!!

毎日でも食べたい爆笑キラキラキラキラ


今夜はポタージュに。


材料、栗マロンかぼちゃ、玉ねぎ、バター、塩。


味見しましたが、、

おいしすぎるラブラブラブラブ


息子1番最初にかぼちゃポタージュから食べてました!!




ハンバーグはいつものこちら爆笑




でした。



笑えるくらいに

お腹が減りません。笑


お寿司🍣、、25貫くらい出てきて、、

それ終わると、、食べ放題なのですが、、🤣


最初の25貫くらいのうち


なんと9貫ウニというボリュームで🤣

↑ちなみにウニの産地それぞれ違うので味違います。


いつも7.8貫くらいしか食べないのに、、


今日は30貫以上食べたので、、


さすがにお腹減らない昇天昇天



明日も自粛しますにっこり



イベントバナー



ふくしまやさんの

フルーツ🍎

15%OFFクーポンまだあります!


桃🍑、ぶどう、りんご、梨、、


色々あるのでおススメ!!!!!!


私今日桃🍑買いました爆笑!!キラキラ