控えめにいっても食べすぎたわけで🤣


反省しながら、、家事しながら、


夕飯と明日のご飯自粛は確定🤣



とりあえず強炭酸水作って!


昨日大量にきたカボスを絞って



気分だけ

デトックス爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



めちゃくちゃおいしいーー爆笑爆笑爆笑




すだちとカボスの違いあまりわかって

なかったですがパーパーパー


カボスのほうがまろやかなんですねキラキラキラキラ

グレープフルーツにちかい。


今日はひたすらコレ飲みます昇天昇天


我が家の愛用炭酸マシーンピンクハート



で。完全に100%私のうっかり

なのですが🤣

やらかしました。笑


Amebaブログは私は時間ある時に

ちょこちょこ書いて記事をアプリ保存していたのですが、、、、


7月でアプリ保存は廃止。


確かにそのお知らせは見ていたのですが、、


すっかり忘れて😇

そのままアプリ保存を

利用し、、

先週、、うっかり、、

アップデートしたら、


最新バージョンになってしまい🤣


アプリ保存していた

ブログぜーーんぶ消えちゃいました🤣🤣


大バカやろうです🫠


ということで沢山かきためていた、

ハワイブログが全部消えました昇天


もはや、、何書いてあったかも記憶なし🤣


担当さんにダメ元で先週相談し🤣

復元可能かさぐっていただいたのですが、、

昨日お返事いただき


やはり出来ないと。


ですよねー🤣

下書き保存ならAmebaさんでなんとかなっても

アプリ保存は🤣



ということで私の脳内で復元できたの

だけ今後アップします🤣



イベントバナー

 


ふるさと納税は返礼品率が

かわる前に!

今月中に!!!!!!