待っていたカボスがラブラブラブラブ


すだちは箱買いありますが

カボスは初めてラブラブラブラブ



幸せな光景ラブラブラブラブラブ


炭酸水と割って飲みたい爆笑



しばらく明日からカボス祭り飛び出すハート飛び出すハート

しぼりまくろうグーグー🤣



ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルン



基本夫に何言われても😇

めんどくさいし!しょせんは他人ニコニコw

なのでスルーなのですが、、笑



子育ては別凝視


夕飯後に息子のおもちゃの片付けを

めぐるしつけについて


夫とバトルーーグーグーグー

バトルというか、、


夫のやり方は、、段階ふまずに

威圧と脅し育児昇天が基本。



↑却下パーパーパーパーパーです。



個人的にそのやり方がNGすぎて❌🆖❌


息子は対話できるタイプなので

不必要に脅す必要なんてないのにー凝視



さすがに息子に言いすぎなのでパー

わって入ったら、、私がおもいっきりキレられるという無気力無気力w


🤣🤣想定外。笑

唖然茫然🫨🫨🫨



そして最終的に早々に息子より先にふて寝した夫昇天


なんだこの展開🤣

何から何までフリースタイルで🤣



しかも最強にウケるのが、、

明日夏休みお疲れ様ランチしようと

していたのですが、、(夫がいいだし予約していた)


まったくそんな気分じゃないので🤣


キャンセルしてパーって言ったら


前日キャンセルは全額支払い💸パー

(支払い私)


なんじゃそりゃー🤣笑笑


もう行くしかないやつ。


まったく行く気わかないですが

🤣悔しいので行っておいしく

食べてきますグーグーグー


現地集合現地解散でパー爆🤪



ダメだ。私としたことが昇天

今夜は腹が立っております爆笑爆笑爆笑



平常心。平常心。


よし。筋トレしよ爆笑グーグー



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜を!!!!







イベントバナー