秋食材〜!!!!!!


さんま、きのこ、さつまいもをにっこり


さんまにはたっぷり、、ろく助キラキラキラキラ



ラブラブラブラブラブラブ



昔は秋になるとさんま何度も買ってましたが、、

近年は、、2.3回食べるか、、食べないかなに

なったような、、、

今では、、お肉より高いような昇天昇天


燃料上がってるので仕方ないですが


さんまといえば、、昔は1匹100円くらいかいだった気がします


↑昔すぎる!?w


この後多少値下がって行くのか?

いかないのか??


ちなみにご近所はさんま2匹で980円です🐟


↑今回はたまたま半額だったので買いましたピンクハート



皆様の住むあたりはどんな感じ??でしょうか?

同じような価格帯??🐟🐟




今夜は秋刀魚とキノコ汁🍄ですにっこり




イベントバナー