LEGOと洗濯バサミのコラボで


アイアンマン 

ジップライン

だそうです🤣🤣🤣w




ウケるーー🤣


発想も面白いし🤣


自分で飛べるアイアンマンがつられてるのも

地味にウケる🤣



笑った🤣🤣



ということで今日も一日終了爆笑ルンルンルンルンルンルン


週末が楽しすぎて、、一瞬だったなにっこり


昨日は横浜で満喫できたし飛び出すハート


これ!すごかったです!

ランドマークタワーにあるお花で作るポケモンカード爆笑


横浜は見どころありすぎて

一日じゃみきれないですねニコニコ


近々また行きたいと思います爆笑ルンルンルンルン






そして今夜はラグビー🏉爆笑爆笑爆笑

初戦勝ちましたね!!!!!!グーグーグー


ついつい盛り上がって見ちゃいますグーグー


引き続きテレビで応援します📣

バスケに続いて明るい話題で嬉しいルンルンルンルン



さぁー!週末にいっぱい笑って

パワー充電完了爆笑!!!!!!

完璧だ!!



ではでは皆様一日お疲れ様でしたにっこり


よい夜をキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー


あと、数時間でスーパーセール終了!!!!


今回買ったものルンルンルンルン

ボーダー推しグーグー


じゃがいもめちゃくちゃおいしそうなの

きました!!明日から食べます!



大人気のパスタソースも今夜までがお得ルンルン



今夜1時59分まで20%OFFルンルンルンルン



今回のスーパーセールイチオシは

個人的にはやまさん牛!!!!🤣

ほんっとに!胃もたれしない牛肉に

出会えて感動です!!!!

しかも半額!!!!!!

↓我が家2セット買いましたグーグーグー


 

イベントバナー