イベントバナー

 



夜ご飯〜爆笑ルンルンルンルンルンルン


今夜は色々にっこり


最近ブームのレンチン白なすに

今日は肉味噌のせ!笑

こればっかり食べてるような🤣


カットした白ナスに油をまんべんなく

かけて耐熱容器で600wでレンチン5分ルンルンルンルン


これでトロトロに仕上るピンクハート



アボカドとコンビーフのマヨあえ


アボカド、コンビーフ、マヨネーズ、レモン果汁、砂糖 少し、塩胡椒ニコニコ


混ぜるだけー!




ちょっと焼きすぎた🤣

ブリカマルンルンルンルン

火を止めたあと出すの忘れて🤣余熱で焼かれすぎました🤣


おいしいので問題なし!!w


いつものグリラーと匠のスパイス!!

北欧ブルーが可愛いラブラブラブ


魔法のスパイスルンルンルンルン



あとはタコ🐙、エシャロットなどでしたルンルン




ごちそうさまでした!!!!!!



サザエさんのオープニングの

歌を陽気に歌っているのを

よーく聞いていたら、、


🤣🤣🤣


歌詞がちょっと、、


みんなも笑ってるー


おこさまも笑ってるーー


昇天ん?


お子さまなんてでてきたっけ?笑


後から、、じわじわ🤣🤣


5歳がお子さまとか言ってるのが

また面白い🤣



20時からシャインマスカット

タイムセール!!!!!!




イベントバナー


スーパーセールもうすぐ
終了!!!!!!!!!!

鶏三和のタイムセール!!!!!!
19時から21時59分まで
30%OFF!!!!
わんたんは3時間限定半額!!
人気の唐揚げは20時から3時間限定
40%OFF!!!!
我が家絶対常備のハンバーグピンクハートピンクハート
半額は今夜まで!!


コスパ最強餃子🥟も半額は
今夜まで!!!!!!

売り切れてましたが、、再入荷!!!!!!
今夜まで半額!!!!!!!!
松良さんの松阪牛切り落とし半額!!!!
肉じゃがや牛丼がおススメ!!


イベントバナー