イベントバナー





先週の山梨から、、あっという間に一週間か、、


早すぎるーーー!!🤣


楽しすぎたなにっこり


今日はやることと用事が重なりすぎて

遊びの予定お誘いいただいていたのに

行けず昇天


残念でした昇天




さてさて、、

最近リアル友人たちから

日帰りで今の時期遊びに行くならどこがおススメ!?と質問もらいますが、、


即答 山梨県爆笑キラキラキラキラキラキラ

です。


フルーツ好きならなおさら爆笑

今は山梨!!


山梨はフルーツパラダイスキラキラキラキラ

遊べるし!子連れには最高!!!!!!





フルーツ好きといえば、、

私の推しギフト🎁!!!!!!!!


フルーツ分納ギフトサービスキラキラキラキラ


前にもご紹介しましたが

またまた楽天さんからご紹介いただきました!


一度に沢山のフルーツをいただいても

食べきれないわ!という方にはぜひ推したい!

その時の旬のフルーツが届くサービス!!!!ラブ


今回はアローマメロン🍈がラブ


糖度13%強の甘く香り豊かな

アローマメロン爆笑キラキラキラキラキラキラ


緩衝材がなんと、、木綿!!!!!!

大切にパッキングされてます爆笑



この網目よ。。


芸術ラブラブラブ


食べる前から感動!!!!!!!!!!爆笑


カットした瞬間に解き放たれる芳醇な香りラブ


果汁が、、あふれだしますラブラブラブ


甘く柔らかくとろける果肉ラブ


おいしいという言葉では表現しきれない

感動のメロンですキラキラキラキラキラキラ


詰め合わせギフトではなく

分納ギフト🎁


敬老の日のギフトにも

おススメです!!!!!!爆笑





イベントバナー

 


イベントバナー