イベントバナー

 





いいお天気で気持ちいいーーー爆笑爆笑爆笑

とりあえずお洗濯完了し


今日はバラバラ時間に朝ごはんルンルン



グラノーラ全部売り切れてましたが!

プレーンだけ復活!!!!!!!!




ルイボスはマスカット爆笑キラキラキラキラキラキラ


買いまわり足りてない方いたらぜひ

ルイボスティー🫖を飛び出すハート飛び出すハート

日持ちするし!ちょっとしたギフトにもなるので

ストックあると助かる!



そして昨日喋りすぎて笑いすぎて

声枯れかけたので、、🤣

今朝は蜂蜜🍯多めに🤣




ごちそうさまでした!!!!!!!!



さて今日は息子は朝から習い事グーグーグー






ピンクハート今日のタイムセールピンクハート


ぜひ今のうちにお気に入り登録を!!



11時からハンバーグタイムセール!!!!!!!!


18時からタイムセール!!!!!!

防災セット!!!!!!



今日の目玉キラキラキラキラキラキラ

シャインマスカットキラキラキラキラキラキラ

20時から半額!!!!




イベントバナー



大人気パスタソースもぜひ!
今日のうちに!!
選べる絶品パスタソースキラキラルンルンルンルンルンルン



まとめ買いには16個入りがおすすめ!



麺付きセットルンルンはこちら💁‍♀️



 


イベントバナー