見に行く家🏠全て気に入り

ここに住みたーーい!を気軽に連呼していた

無邪気な息子にっこり



1箇所目のマンションが

家族全員の今後を考えても

良きポイント沢山あったのですが、、🤣


ほーんとに!笑

想定外の、、、🤣


私わりと異文化交流得意なんですけどね!🤣

珍獣も慣れてるし!🤣


だがしかーし🤣


あれは、、無理無理無理昇天昇天昇天w

 



ちなみに、、共用部分に私物大量に並べてたり

共用部分でタバコ🚬、、、、かなり注意はいってるみたいですが、、改善なしみたいです昇天 



マンションの難しいところですねにっこりにっこり


2箇所目のマンションは、、都内あるある

🅿️駐車場が満車🈵で、、近隣徒歩圏内には

駐車場なし昇天昇天つまり車を連れては引っ越せなく、、、中古車とはいえ、、わりと買い替えたばかり的な、、🤣🤣



andこちらもキャンセル待ちにっこり


今日教えてもらいましたが、、

都内でマンション探すなら、、今は

内見後回しで先に申し込みらしいです。

ほんとに?



ガーンガーンガーンガーン昭和生まれには衝撃!?笑


内見なし?申し込み?🤣

お兄さんに2度聞いちゃいました🤣🤣


もちろん申し込みはキャンセル出来るの大前提ですけど、、先に申しこみしないとすぐにうまってしまうそうで🤣申し込みしてから内見だそうです。



3LDK以上はなかなか空き物件出ないので

条件いい場所は瞬殺のようですにっこり



今日は他にも色々と勉強になりました!


引き続きあきらめず!!!!!!グーグーグー


探しますー!




さて。家事終わらせて寝ようグーグー



皆様一日お疲れ様でしたピンクハートピンクハート


よい夜をキラキラキラキラ




イベントバナー



ピンクハート今日8日に買うべきものピンクハート














ピンクハートタイムセールピンクハート


推しのお店の海鮮丼は

午前1時からタイムセール

半額!!!!!!