一応、、長靴👢で出たものの、、


結果。普通の靴でよかったよねにっこりw


それより、、久々にデニムはきましたにっこり

愛しのデニム飛び出すハート飛び出すハートそろそろヘビロテの季節ルンルン


 


レインブーツはハンタールンルンルンルン



途中お昼休憩はさみ、、




注 減量中?の夫のチョイス↑🤣🤣w
嘘だろー!?笑


午後はもう一軒。内見。

まずは、、隣人確認しちゃいました🤣🤣
いやだって、、ねぇ。結界は、、ちょっと、、w


キッチンのカウンター下のゴミ箱スペース。

気に入ったらしいにっこりにっこりにっこりにっこり




とても綺麗で景色も抜群キラキラキラキラ(妄想)

(本来なら)



えぇ。今日は白い世界🤣



素敵な物件でした!!!!!!



ということで、、


再び家探しはじめますにっこりw

何度目だよ。。笑




イベントバナー



ピンクハートスーパーセール買いまわりおススメピンクハート


ボーダー購入ルンルンルンルン



まさかの?!破格なセールが

延長!!!!!!


私の愛用基礎化粧品!!!!

リアルな話しハワイに行く前に

消耗品コストダウンしようと

替えてから、、激ハマりピンクハート



毎日パック生活も継続中!!!!!!




ホワイトバージョンも使用してます!

こちらは普段あまりセールにならないので!

さらにおススメ!