ベランダからの眺望にっこりすごー



こんなに涼しいのに辿りつくまでに汗だくになった日。笑



ひたすら迷子なり無気力無気力無気力無気力無気力

ビルだらけでわけわからーん!🤣


たどりついたところで入り口🚪どこ問題🤣


もう東京、、無理っ🤣40年住んでるけど🤣

半泣きでたどりついた本日にっこり





台風がよめず、、万が一があるとお迎え困るので、、、



同行にっこり



納戸で今日は歌い踊る昇天


とくに、、タワマン探しているわけではないのですが条件が希望とあっていてよかったので見に行ってきたのですが、、




デメリットを伺ったら、、


想定外にパンチきいてた🤣🤣


朝エレベーターがなかなか来ないとか

言われるのかなーと思っていたら、、



お隣の方がちょっと、、にっこり


共用部分に、、ものを、、沢山と、、昇天昇天昇天

おいておりまして、、!



ん?物?

まぁ共用スペースはおいたらダメですよね的なにっこり




内見終わってお隣りをチラ見🫣、、


そこに広がる想定外な、、異空間。


2度見する勇気はなかった。笑



Σ('◉⌓◉’)


玄関🚪前が、、

宇宙?にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり 

置物だらけー🤣


何やら結界をはり、、真ん中で


坐禅🧘くみ


ひたすら、、宇宙語🚀🚀🚀🪐

を唱えているわけではないか。


ちなみにタバコ🚬吸いながら、、、昇天




あかんやつー。


お兄さん。これは難易度高いパターンです

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

うちも宇宙人多めですが🤣


ちょっと私のキャパでは

対応できんパーパーパー昇天





はい。あきらめパーパーパーパー


物件探しって難しいー!!🤣


撤収!!!!



イベントバナー



ピンクハート楽天スーパーセール

買いまわりおススメピンクハート


敬老の日のギフト🎁にルンルンルンルン

絶品鯛茶漬けキラキラキラキラキラキラ

これはほんっとにおいしいルンルンルンルン



松阪牛ステーキも今なら半額!!!!!!




ぶどうなら絶対にこれ!!

林フルーツさんなので間違いなし!

買ってみましたがとても良品でした!!!!