イベントバナー

 





夜みたいに真っ暗な朝昇天昇天昇天


もう、、誰か、、


夜だって、、言って、、🤣


カーテン開けてそのまま布団に戻りそうでした🤣



グラノーラは絶賛売り切れですが、、昇天

ふるさと納税の返礼品があったりしちゃいますルンルン



今朝はマスカットルイボスピンクハート


そして、、

ぶどう🍇は食べ放題にっこり




だいぶ減ってきたシャインマスカットルンルン

(ママ友にや実家にお裾分けしました)


と思ったら、、昨夜返礼品再びにっこり





エンドレス シャインマスカットな2023キラキラ


ふるさと納税万歳🙌🙌🙌爆笑爆笑爆笑


幸せな9月ラブラブ





で、、夜キッチン片付けて寝たのに、、

朝キッチンに行ったら、、



片手鍋、どんぶり、🥢箸

が水切りカゴの中に昇天昇天昇天昇天


このセットは、、つまり、、、



どことなく、、リビングが、、



チキンラーメンの香りにっこりにっこりにっこりにっこり



犯人は誰じゃにっこりにっこりにっこりにっこり




イベントバナー


ピンクハート楽天スーパーセールピンクハート
今日のおススメ!!!!!!!!

黒餃子は今日8日限定で
半額!!!!!!!!


大人気のパスタソースは
今日8日限定で!
まとめ買いがお得!!!!!!!!!!