イベントバナー

 




ママ友にシャインマスカットを

お裾分けしたらお礼にと、、いただいてしまった

ギフトが私好みすぎたラブラブラブ


トロピカルのグラノーラとかラブラブ

間食にいただいてますが、、めちゃくちゃおいしいルンルンルンルン


オーガニックのいちじくも柔らかくて

ラブラブラブ



間食大魔王な私には嬉しすぎましたピンクハート


間食は私を救うグーグーグーグー






さて、、今のところ、、


風もなく、、朝よりは雨もそんなに。


よかったにっこり



今日は久々に内見の予定だったので

天気次第でリスケも考えてましまが、、


行ってきます!!!!!!🤣


↑再び引っ越したい熱あがってきた人🤣






イベントバナー


ピンクハート今日の買いまわりおススメピンクハート
 
クーポン利用で、、なんと
61%OFF!!!!!!!!

とろりんスープは
8日24時間限定キラキラキラキラキラキラキラキラ
半額!!


昨年買ってめちゃくちゃよかったので
リピ!!!!!!
訳あり ラフランス