イベントバナー

 




昨日は幼稚園が休みだった息子。


ずっと家にいるのも無理なので🤣


午後2人でお散歩に。


コロナ禍によくウォーキングした道へ。


息子は、、あの頃2.3歳だったのかー。


あの頃は1時間かかってましたが


今は早歩きの私についてこれますニコニコ


昨日は30分でした!半分になった!




久々カモ🦆ニコニコ



息子が大きくなったのか?

滑り台が小さく見えました🤣🤣笑




6歳まであと1週間!!!!!!




おはようございます!!!!

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



かなりの大雨スタート☔️な今日


台風🌀大丈夫かな??


該当地域の皆様


どうぞお気をつけくださいね!!!!!!!!


皆様ご無理なく!!!!


安全第一で!!!!!!グーグーグーグー



さて今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ







ピンクハート楽天スーパーセールピンクハート

今日のタイムセールおススメ


気になるものはぜひ!

お気に入り登録を!!!!!!!!!!


A5ランクの松阪牛ステーキキラキラキラキラ

🕰️11時からタイムセール

半額以下!!!!!!


黄金の桃🍑

🕰️12時からタイムセールキラキラキラキラキラキラ

半額キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



黒豚 しゃぶしゃぶ

🕰️15時からタイムセール!!!!!!

半額!!!!!!



特大海老フライ🍤🍤

🕰️17時からタイムセール!!!!!!

半額!!!!!!!!


大容量のしらす!!!!!!!!

🕰️18時からタイムセール!!!!!!!!!!


半額!!!!!!!!


宮崎牛の赤身ステーキ🥩!!!!

🕰️19時からタイムセール!!!!!!

半額!!!!!!





イベントバナー