夕暮れに、、キッチンから窓を見ると

美しすぎて、、キラキラキラキラ


火をとめて


外に!!!!





美しすぎるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この世がザワザワしていても


ほっとする景色に癒されましたルンルンルンルン




ということで今日も一日無事終了ルンルンニコニコ

アイスを食べた帰り道、、

テンションあがった息子は、

家🏠まで、、


マツケンサンバを歌い踊り狂いながら帰りましたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

恥ずかしすぎて🤣なかなかでしたがw

道ゆく人たちが

みんなクスクス🤭笑っていたので

よし。

我が家はこの世に頭脳🧠で何かを提供できないので🤣笑いでパーパーパー



ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルン

皆様穏やかな夜になりますようにキラキラキラキラキラキラにっこり



イベントバナー


ピンクハートスーパーセール買いまわりおススメピンクハート

迷って迷って
安定のボーダーピンクハートピンクハートピンクハート
でもこれイロチ買いしたいラブ


私の愛用基礎化粧品!!!!
めちゃくちゃお得なのでぜひ!



 

午前0時すぎて8日になったら、、

上の基礎化粧品と同じお店

鶴西さんから出てるレギンスが、、


破格にっこり

買ってみたいルンルンルンルン