イベントバナー

 





朝ご飯ルンルンルンルン


今日はみんなバラバラ時間〜


今朝は気分で、、


ストロベリー🍓ピーチ🍑ルイボス





もう癒しの世界ラブラブラブ


アールグレイグラノーラの相性抜群ピンクハートピンクハート




癒しの朝でしたルンルンルンルンルンルンラブ




ピンクハートおススメルイボスピンクハート

癒し求めてる方に全力推しピンクハート






さて本当に晴れるのか?昇天


がっつり曇ってるしどんどん暗くなってきたぞ!笑


最近は朝娘と

傘でもめます!🤣


しょーもなっ。笑


ざっくり説明するとパー

朝家出る時にすでにザーザー降ってないと

娘は傘を持っていってくれず🤣

予報で夕方から本降りだったら傘持たせたい私。


そして小さい折り畳みの傘☂️など

いまだ上手く扱えないので、、

↑ずぶ濡れになりがち昇天



私  今日は持っていって!!



娘  今ふってないから今日はいらない!💢



私  午後は降るから!!


娘  なんでそんなのわかるの?💢



私   天気予報でやってたむかつきむかつきむかつき




今起きてないこは

一切信じないにっこり

  



まっ。冬じゃないし濡れても死なないし

っていうにっこりマインドです。



真夏にダウンコート着て小学校行ってた

ころよりは、、マシか昇天





ピンクハート楽天スーパーセール今日の目玉ピンクハート


気になるものはぜひ!

お気に入り登録を!⭐️⭐️




🕐13時からいくら1kg半額

タイムセール!!



🕐14時から訳ありカツオのタタキ半額!!!!!!




🕐15時からフェラガモのヘアアクセ半額キラキラキラキラ


🕐20時から

ノースフェイスダウンコート🧥

半額!!!!!!


🕐22時からタイムセール!!



イベントバナー