イベントバナー

 




息子習い事中に、、


糖分注入ーーーにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おさつバターフラペチーノラブ


これは、、悪魔的なおいしさですねラブラブ

やばいーラブラブラブ


焼き芋🍠にバターがとけこんだような

味と香りラブラブ


まだまだ暑いですが🫠、、


芋、栗🌰、カボチャ🎃の

季節到来飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ワクワクだにっこり



って息子のお迎えして、、夫にテコンドー🥋

バトンタッチして電車で入れ替わって帰宅したのですがーー



私が不在の間

3時間パーパーパーパー


主夫に頼んだ家事が何も

されてなーーーーいガーンガーンガーンガーン



や、ら、れ、た🤪笑

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




よって、、帰宅し

座る暇与えられず一気にやりました🤣🤣


今やっと座ったなう。




あぁ。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


主夫が主夫放棄して結局私が主婦です昇天

っていうのが我が家。



じゃー。夫はなんなんだ?昇天


ん?



そうだ。この生活は



珍獣の保護という動物愛護の

いっかんだった🤗

っていう解釈で生きてます。


珍獣には何も求められんにっこり



珍獣と共同生活とか、、貴重だ!!

報告書作らねば!

誰に出すんだよ。




イベントバナー


ピンクハート買いまわりにはふるさと納税がおススメピンクハート

そろそろシャインマスカットも終わりの時期!
お早目に!