イベントバナー

 




すでに細かいことは記憶から消えがちですが、、🤣

忘れる前に。


わりと治安がいいと言われている

ハワイではありますが、、


とはいえ、、海外。


とくに子連れ。


そしてコロナ禍後、、やっぱりこの世は

色々変わっているのも事実。


気をぬいたらいけないグーグーグー


旅行中は注意人物の夫には貴重品預けず

守りぬきました🤣w





とある夜、、

ワイキキのメインストリート


カラカウア通りを歩いていたら、、


道行くハッピーな人々をよそに

ダークなオーラを放っている男性が1人

歩いていて昇天


私後ろ歩いてたのですが、、、

気になって、、見ていたら、、


ホテルの植え込み前で背負っていた

リュック🎒をおろし、、


ファスナー全部あけて、、


中身を一気に出してガーンガーンガーン

お財布だけ抜いて

去っていきましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


あんなに人がいる夜のワイキキで、、

実に大胆昇天昇天昇天



たぶん、、リュック🎒を盗んできて、

お財布だけ、、、ガーンガーンガーンガーンガーン


側にいた別の建物の警備員さんが

散らばった荷物みてどこかに連絡してましたが、、



ワイキキはオープンテラス的なレストランも

多いし、ビーチ⛱️などもですが、、

気分も開放的になりやすく、、



やっぱり一瞬たりとも貴重品から

離れてはいけないんだなと学びました真顔


子連れは子供に気をとられがちになるし

旅行中は細心の注意を払い続けました真顔


昼間は青い空に海はキラキラと輝き

街中は笑顔で溢れ、、本当に楽園でしかないハワイですが、、、


光があれば闇もやっぱりある


それは避けようもない社会の現実だなーと。


一瞬の光景でしたが色々考えさせられました。


格差社会が突き進むと必ず、、社会全体が不安定になりますよね。


どうしたら全ての人が心穏やかに暮らせるものか、、、

天下りと利権にまみれるこの国も先行き怪しいですが、、、、、😂😂😂誰かちゃんとした政治を、、、、。。





ハワイに限らず

ご旅行予定ある皆様!

ぜひぜひ貴重品にはお気をつけください!!!!!!



私が見てしまった、、

お財布の持ち主に今後最高な

ハッピーが訪れるように😂😂

ひたすら願ってます!!!!!!!!!!





イベントバナー


ピンクハート買いまわりおススメ品ピンクハート

まだまだ夏対策モード!

秋の抜け毛対策に、、
頭皮にしっかり紫外線対策!!!!!!

飲む日焼け止めもまだまだ頼ります!


娘用に自動開閉の買い足し
!!

紫外線浴びまくりな日々は
毎日コスパ最強なパック!!!!!!



ピンクハートおススメトラベル用品ピンクハート