イベントバナー

 





秋のデザートニコニコ


この色合い好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この色合い見ると夏の終わり感


見てるだけで幸せになるーキラキラキラキララブ


今夜の1番人気はクインニーナでしたニコニコ



ってパーパーパー


また夫にやられたーー🤣🤣🤣


娘から朝手渡された学校のプリント🏫

夜見ようとテーブルに置いておいたのですが

いつのまにかなくなっていて昇天昇天


聞いたら、、


わかんない昇天

(つまりは捨てた)


といわれ🤣🤣


部活のスケジュール🗓️とか色々書いてあったのにー🤣笑


もうマジでグーグーグー💢

勝手に処分するの自分の物だけにしてくれーーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



あぁ昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


あぁ昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




息子の幼稚園の今日までに提出するのもあったのに

忘れられて昇天昇天昇天



まったく主夫を任せられずな、、🤣





まぁミスはだれでもありますけどねーーーー



それにしても、、

ありすぎだわ🤣


控えめにいっても

モヤる夜昇天昇天昇天



とりあえず捨てるな🤣!!



なんか色々重なると、、

嫌になる🤪



すみません🙏

ボヤキました昇天




えーい。こんな日は、、

さっさと寝ます🤣




忘れよう。この家に

基本大人は私1人グーグーグーグーグーグーグーグー





皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー


ピンクハート楽天スーパーセールおススメ品ピンクハート

今日買うべきおススメ品ルンルンルンルン

メガ盛り半額は今夜まで!!


今夜のタイムセールで
かなりお得キラキラキラキラ




さのやのシュウマイ飛び出すハート
今夜23時59分まで20%OFF!!!!!!!!


ピンクハート今夜0時からのタイムセールピンクハート
松良さんの松阪牛が
半額飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー