イベントバナー

 




山梨で、、暑すぎて🤣

予定変更して行った



山梨県立博物館!!!!!!パー




ちょうど水木しげるさんの特別展をしていたので

行ってみましたルンルン


注 イベントは4日までなので終了してます。


館内入ると鬼太郎たちがお出迎え飛び出すハート




こなきじじい大好き❤笑



展示ブースは撮影禁止なのですが


かなりのボリュームがあり見応え抜群ルンルン


めちゃくちゃ楽しめましたニコニコルンルンルンルン


そして常設展。


見るだけではなく体験型ルンルンルンルン



山梨の歴史と文化を体験しながら学べましたにっこり




寺子屋飛び出すハート飛び出すハート



物珍しいそうにそろばん🧮触ってましたにっこり



↑中に入るとパズル🧩などで遊べました!





甲州街道、青梅街道など自分で選んで

ひたすら、、ひたすら歩くゲーム。


暑いので出ませんでしたが🤣

お庭も美しかった!!!!



お昼食べて笛吹川フルーツ公園予定でしたが


暑すぎて😅ムリすぎて


変更して博物館行ってから公園にして大正解でした!!!!!!



我が家どこに旅行行ってもわりと

時間あったら博物館行きますルンルン


入館料も安い!!!!天候に左右されない!!!!


おススメですニコニコルンルンルンルン






イベントバナー

ピンクハート敬老の日おススメギフトピンクハート

ぶどうならコレキラキラキラキラキラキラ
サイズもビッグで
めちゃくちゃおいしかったです!

お茶漬けなら絶対にコレ!!!!
真鯛の量がたっぷり!

知る人ぞ知る。くろまめへしれケーキニコニコ
甘いもの好きな方にはおススメ飛び出すハート

全日本人がきっと好きな味ピンクハート

極上の赤身肉。とにかく柔らかい!

お魚ならこれ!!!!!!



イベントバナー