イベントバナー

 





今日は米麹アールグレイグラノーラルンルン


半額のグラノーラは昨夜売り切れちゃいましたが

今日限定で3000円以上で半額になるクーポンあるのでぜひ!昨夜買えなかった方ゲットしてください!


こんなのもありますルンルンルンルン


甘酒は瞬殺で売り切れちゃいましたねにっこり




娘はハムチーズホットサンドルンルンルンルン


食パン一枚で作れるホットサンドメーカー!!!!

今日買うと!?抽選が!


そして、、朝6時前に、、


暑い!と言って、、、

リビングに引っ越してきた息子🤣


続きはリビングで寝てました🤣

プーさんは今日も枕。



息子の朝ごはんは、米粉パンケーキルンルン







でした!!!!!!




さーて。ガンガンお洗濯するぞグーグーグーグー





イベントバナー


ピンクハート楽天スーパーセールで買うべきお肉編ピンクハート

我が家絶対常備ハンバーグニコニコ
お肉苦手だった時期の息子がめちゃくちゃ食べました!!家族全員が大好き💕
セール中は半額!!マストバイです!


コスパ最強餃子🥟
メガ盛りは5日24時間限定で半額ルンルン

松良さんの松阪牛切り落とし!!!!!!
スーパーセール時の破格!!!!!!
肉じゃがや牛丼が絶品に仕上がります!


痩せたいなら!!赤身肉ーーー!🤣
極上の赤身のやまさん牛。
赤身肉苦手だった私が感動したお肉。
とにかく柔らかい!ジューシー!
スーパーセール中は衝撃の半額!!
敬老の日のギフト🎁にもおススメ





肉汁たっぷりジャンボ手作りシュウマイピンクハート
今夜まで20%OFF!!!!


イベントバナー