イベントバナー

 



リアクションだけは

ピカイチキラキラキラキラにっこり

 


最近色々息子はコソ練していて🤣笑


それが成功すると


よしっ。TikTokやる! 

と言ってます。笑


何目指して生きてるんだ?🤣🤣


将来の夢はウルトラマンと仮面ライダーだそうですにっこり



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



エアコンつけっぱなしの夏にっこり


壊れたら詰むので


意味があるのかないのか、、


1日1回エアコン本体を撫でながら


感謝を伝える。




よくよく考えたら、、

ホラーな光景昇天w



わりと物にふつうに話しかけます。



まだまだ頑張ってください🤣🤣





さて今日は、、かなり暑いらしいにっこり


気合いだなグーグーグー



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ飛び出すハート飛び出すハート

笑顔多めの一日にらなりますようにキラキラキラキラ






今日はポイント5倍day!!
イベントバナー



ピンクハート楽天スーパーセールピンクハート

本日のタイムセール

おススメルンルンルンルンルンルン


14時から販売!バルミューダのコーヒーメーカー☕️




16時から白桃🍑が半額!!!!!!!!




何やら、、スペシャルなティッシュ!

18時から半額!!!!!!



松良さんの松阪牛飛び出すハート飛び出すハートミスジステーキが

18時から半額キラキラキラキラキラキラ


最近推しになった港ダイニングしおそう!

トロさばが21時半から半額!!!!!!!!





イベントバナー