イベントバナー

 





ということで今年も同じ農園に!!!!!!


中込農園飛び出すハート飛び出すハート

南アルプス市にあります!!



ちなみにじゃらんで予約飛び出すハート





車を停めたら

受付へ!





受付完了したら✅農園案内されます!



ちなみに受付で販売もしています!!



色々なコースがありますが


我が家は

60分シャインマスカット食べ放題!!!!!!


昨日はプラスもぎ取っておいてある

巨峰も食べ放題でしたルンルンルンルン

梨だったり時期により違うみたいですニコニコ


食べ残しは買い取りになってしまうので

ご注意をパーパー



車🚗とめて農園まで2.3分歩くこの道も

すごくお気に入り飛び出すハート




いざ!!!!!!



テーブルと椅子はあるので

座ってゆっくりいただけますルンルンルンルン


ちなみに


かなり糖度高いと思われるので🤣


1人1房くらいでかなりお腹膨れます。笑





暑いので個人的には朝イチがおススメ飛び出すハート飛び出すハート




息子もやりたいということで

抱っこしましたが、、



🤣🤣息子重すぎて


謎の筋トレ状態🤣



23kgは重い🤣笑




今年も

シャキシャキの

甘い

おいしいラブラブ


シャインマスカット

大満喫しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



中央道の渋滞さえ

腹くくれば🤣

日帰り山梨楽しいです!!


 おススメは!!

何度も言ってますが🤣

午後15時ー19時過ぎは渋滞激しいので!

我が家は必ず夜20時過ぎまでお風呂で時間つぶして

渋滞解消されてから帰りますルンルン



ぜひ!



イベントバナー


ピンクハート20時から楽天スーパーセールピンクハート

愛用美容品!!!!!!
コスパよくて本当におススメ飛び出すハート飛び出すハート
今夜20時から先着で2時間限定で
9999円以上購入で半額!!!!!!!!

まとめ買いチャンス!!!!!!!!
ぜひ今のうちにクーポンをゲットを!

かなりお得ー!!