イベントバナー

 



マリーゴールドにっこりルンルンルンルンルンルン

と夕暮れの空の色合いが

美しすぎましたキラキラキラキラキラキラにっこり




夏休みが終わったあとの週末に

近場で楽しい日帰り山梨ルンルンルンルン



やめられない!!!!



おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊




さてさて、、朝から元気に通常運転グーグー


昨年は9月後半以降にふるさと納税の返礼品の

シャインマスカットが一気に届いたのですが、、


今年はヨミが外れて🤣


8月末からガンガン。笑


昨日のシャインマスカット狩りの予約入れてしまっていたので(支払い済み)🤣

これはもう人生にそうない!と楽しんできましたキラキラキラキラ



沢山食べたシャインマスカットの糖質で🤣


今週は動きますグーグー



さて今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませルンルンルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー


今夜20時
から楽天マラソンキラキラキラキラキラキラキラキラにっこり

その前に!予約販売!
以外2点は今夜19時59分までがかなりお得!!

レストランクオリティーの手作りパスタソースは
63%OFF飛び出すハート飛び出すハート



鶏三和の大人気つくねは
35%OFF!!!!
↓画面入ったら下にスクロールしていくと
予約販売の表示あります