イベントバナー

 



夕飯はランチ行きそこねた、、

いつもの


展望 星屑レストラン ガイヤキラキラキラキラキラキラ


ただいま外観工事してますがやってます👷






ランチ行くことが多いですが

久々に夕飯に。17時くらいにいったら

空いてて快適でしたルンルンルンルン





魅惑的すぎるデザート🍰いっぱいラブラブ






笛吹川フルーツ公園キラキラキラキラ

満喫飛び出すハート飛び出すハート


ちなみに去年もたしか同じ日に来てますルンルン




日中は爆暑でしたが、、
17時すぎればいっきに涼しい山梨ルンルン

やっぱり東京とは違う!



美しし夕暮れをみながら




ラブラブラブラブラブ


たまらん。この美しい景色。


本当なら、、いままではこのあと、、


愛しの、、温浴施設


かいせんに😭行ってお風呂という流れでしたが、、

今年3月に閉館してしまったので😭


ない昇天昇天昇天



ガイヤのレジにあったチラシを見て

すぐ側にある



ぷくぷく温泉♨️にルンルンルンルン


ガイヤにあるチラシ持ってくると

タオルレンタル無料キラキラキラキラキラキラ





こじんまりとした感じなので日曜日ということもありかなり混んでましたが、、


露天風呂が、、、


夜風ひんやり気持ちいいし!!


絶景の夜景キラキラキラキラキラキラキラキラ

キラッキラキラキラキラキラキラキラ


そしてすずむしの鳴き声キラキラキラキラキラキラキラキラ


最高すぎましたラブラブラブ



歯磨き🪥もして完了!!!!



さて。中央道空いたかな??



帰りまーす!!!!!!





イベントバナー


明日からスーパーセール!
クーポンを今のうちに!

開始2時間全品クーポン利用で
半額!!!!!!コスパ最強ぎょうざ飛び出すハート飛び出すハート

 


2023年!腸活のためにはじめた

米麹キラキラキラキラ

毎日食べてるグラノーラや甘酒!

明日開始2時間!!!!!!!!

クーポン利用で!

全品半額キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クーポン先着なので今のうちに!