イベントバナー

 



なんでもない日に、、

豪華メニューにっこりにっこりにっこり


冷凍庫パンパンなところに

連日の返礼品祭りにっこり


冷凍庫、、隙間作らなきゃ!🤣


ということで、、極上赤身の

やまさん牛!!!!!!解凍して焼きましたルンルン

ちなみに

赤身嫌いな夫が絶賛のお肉です。


赤身なのにしっとりやわらかく、、何より

ステーキはサーロインしか食べない娘も食べられる!!


4日から半額なので!

ぜひ!キラキラキラキラキラキラキラキラ

アラフォー以上のステーキ

ちょっと胃もたれ、、という方に

推したい!!

我が家もちろんリピします!!!!!!



厚切りなので丁寧に焼いて

アルミで包み5分ほど落ち着かせましたピンクハートピンクハート



めちゃくちゃ柔らかいラブラブラブ

 食べても食べても胃もたれしない!!!!


無限にこのお肉食べられますラブ


4日から色々半額になるので!ぜひ

お気に入り登録を!!!!!!





で、息子には、、


最強な海老フライを解凍。

オーブントースターであたためるだけで

揚げたて海老フライキラキラキラキラキラキラ





こちらも4日からスペシャル価格!!!!!!!!




白なすはレンチンして白だしに漬けましたにっこり




小松菜煮浸し

お味噌汁


などでした!!!!!!



ごちそうさまでした!!!!!!!!!!






イベントバナー