イベントバナー

 




夏休みの娘の宿題でレシピ考えるのがあり

試作で娘の大好物で作った


グルテンフリーな

お好み焼き風じゃがいもガレットルンルンルンルンルンルン


せっかくなのでレシピのせておきますにっこりルンルン


28cmのフライパン1枚分。


材料

じゃがいも 大 2個

豚バラ   四枚くらい

片栗粉   大さじ2

顆粒和風だし 小さじ2くらい

チーズ   2つかみ

油  適量



①じゃがいもは🥔千切りピーラーで千切りに。

②千切りにしたじゃがいも、片栗粉、和風だしを

ポリ袋にいれてよく混ぜれ

③油いれて熱したフライパン🍳にじゃがいもを

押し付けるように入れて5.6分中火で焼く。

その上にチーズのせ豚バラのせて塩コショウ。




④焼き色ついたらひっくり返して

弱火で5.6分。




焼けたらお好みでソースやマヨトッピング!



子供たちに好評でしたにっこり



じゃがいも好きの方いたらぜひピンクハートピンクハート




イベントバナー

パスタソースは
4日19時59分までの
予約販売がお得!!!!!!
63%OFFで購入できます!


今日からpaticoさん明日まで!
2個買うとクーポン利用で半額!!!!!!