コストコで買ったアトランティックサーモンと
銀鮭を数日食べてからの、、


返礼品。エンペラーサーモン!!!!

まさかのサーモン祭りにっこりにっこりにっこり




エンペラーサーモンのおいしさを知ってしまったら、、もう離れられない🤣



からの、、!


またサーモン来た夜🤣🤣




ハラミサーモン、、

想像の3倍くらいのサイズで仰天🤣

これコスパすごい!!!!!!!!!!

初めて買いましたが、、


これは感動!!!!!!!!ラブ


サーモンは全員大好きなので、、

ひたすら食べ続けたいと思いますにっこり!!!!!!


アスタキサンチンキラキラキラキラキラキラ美容にいいし!!



そしてさらにうなぎにっこり




今月は、、一気に返礼品が来そうですにっこり



でもメニュー偏りそうだな。笑

とりあえずエンペラーサーモンは炙りたいピンクハート



ということで今日も一日バタバタで

終了ルンルンルンルンルンルン


しかし。新学期始まって、、早々に

明日土曜日って最高だな😀笑


娘なんて今日は帰ってきて即お昼寝🤣


気分的には来週から新学期です。



息子の就学相談もひとまず方向性定まったしグーグー

あとは、、時に流されますにっこり



さて今夜は早く寝ようニコニコ



皆様一日お疲れ様でした!!!!!!



イベントバナー

 


4日19時59分まで!

予約購入で63%OFF!!!!

今日はワンダフルデーなのでポイントも

さらにアップ!!




最強に動きやすいデニム!!!!