イベントバナー

 



9月は秋ですが、、、


秋なのか?🤣

この暑さ昇天昇天昇天昇天昇天


息子にいつまで夏?

と聞かれても、、もはや昇天



よくわかんない😇、、、。笑



昨日からわちゃわちゃしていた一件があり、、、


先月に引き続き

クリーニング屋さんで

トラブル

シリーズ。🤣🤣


家のどこにもなく

クリーニング屋さんに確認しても

先月引き取り済みになってると言われ🤣


クリーニング屋さんにもないと言われ。


いやいや。引き取っていないパーパーパー



って実は7月にもあり、、🤣

結果後日無事にクリーニング屋さんで

発見されたのですが、、🤣


受け取ってないのに!!

受け取り済みシリーズ!!!!!!

        


近々着る予定あるので夫婦ともにないとかなり

困るシリーズで🤣昨夜からもう隙間時間は

探しまわってましたがどこにもなく🤣



さっき直接もう1回ないかお店に行って🤣

もう一度確認お願いしたら、





電話来た🤣🤣



あったそうです昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



よかったーー🤣🤣



どんな仕事もミスはありますし

全然いいんですけど笑2回連続。笑


ちょっとしびれる。麻辣とは

別のしびれっぷり。



さすが。私もってるな🫠爆!!



週末買いにいかなきゃダメかと腹くくっていた

タイミングで電話きてよかったですが、、



ちょっと今後ここに出すの冷や冷やしそうです🤣🤣システムの問題なのか、、なんなのか?なぞです昇天昇天昇天




あやうくクレーマーみたいですが😇

粘ってよかった🤣。だって引き取っていない!笑



あぶなかった。。





イベントバナー



ピンクハート今日は楽天ワンダフルデーピンクハート

私の愛用品ルンルン明日朝までお得!!!!

コスパよいパックで
毎日朝も夜もパック生活!!
本当おススメです!!