恒例の?!


ダイヤモンドヘッドに

キッーク!!!!!!!!



ということで、、

我が家の夏休み🌻


終了!!!!!!!!!!!!!!


もう一言。


悔いは何もない。


やりたいこたいこと。行きたいところ

見たい景色。

行き尽くしました!!!!!!


笑いありあり

涙あり

笑いあり

笑いあり。


笑いが多かった夏にっこりキラキラキラキラ



ちなみに1番笑っのは、、

某ハワイの、、インターナショナルマーケットでわりとオフィシャル的な?ゲームコーナーで出会った

ピカチュウ?🤣


えっ。ちょっと待って🫷


いいの?それでいいの?🤣


三度見。


足とか見ちゃだめだし🤣


でも子供たちはみんな幸せそうでしたラブ



オールOK!!!!!!!!笑笑


たえず持ち歩いた

お浄め塩スプレー。


おかげさまで珍事は少なかったにっこり


感謝。


引き続き依存しますピンクハート




数年分のダークな気持ちはこの景色に浄化され

封印。


毎日が本当に楽園だったハワイ旅行✈️


念願のクアロアランチも行けたし

あの大自然のエネルギーキラキラキラキラグー

確実に受け取りました飛び出すハート飛び出すハート


何度食べたかわからないポキ。

おいしすぎたなラブラブラブ


円安に若干怯えながらの旅でしたが


娘はこの先長期の夏休みはきっとない、、

という人生が想定されるので、、、


全力全開のハワイ旅にしました爆笑

いや、、まだ春休みがあった!🤣w



障害児の子育てをしているとやっぱり

理不尽な場面を体験することが多く


生きる希望見失いかけることも多々

あるのですが、、😇



26歳から私は自分の埋葬方法を

やたら考え生きてきました。昇天昇天昇天

娘が困らないように死んで困らないように、、、笑


はて。何がベスト?昇天



知的障害のある子供の子育てがはじまった

瞬間からこれが常に脳裏につきまとう人生。



でしたが、、


そういうのとりあえず一回

やめようかな。


とこの夏初めて思いました!!


その思考で残りの人生、、


生きたくない🤣🤣

本当に。



もっと軽やかに

ふんわり生きたいにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




生きていればいいことも起こるし。

悪いことも起きるし。


受け入れるもなにも

ただ現実に押し流されるだけでもういいやにっこり



海辺で出会えたウミガメ🐢さんのように

一日のうち3.4時間甲羅干しするくらいの

ゆるさを私も身につけようと思いますグーグー



この光景がこの夏1番の↑美しさ



人生長いようで短いとはいっても

長いですしね。


一度船🚢に乗り出発したからといって

下船しちゃいけないわけじゃないですし。



オンオフ


今まで以上にしっかり切り替えながら

生きたいと思いますにっこりグーグーグー


ストレス発散もしっかり!!!!!!グー




さてさて

我が家はこの秋、、色々と怒涛の秋にっこりにっこりにっこり


うっかりミスとか許されないので🤣


しびれる秋🍂になりそうです!


良き年末が来るように🤣🤣

頑張ります!!!!!!!!!!グーグー




長い夏休み。
皆様お疲れ様でした!!!!!!!!

家事にお仕事に、、
子供たちにご飯食べさせて、お風呂、宿題
家庭円滑のためのそれぞれのフォロー!!!!!!

文字にするのはスーパー簡単ですが
本当に大変ですよね😇😇

皆様ご自愛ください。

そして先生方、、
9月から宜しくお願い致します!!


ではでは皆様
お疲れ様でした!!!!!!!!!!にっこり