療育から帰宅し、、

腹ペコ男児にはとりあえず、、


みんな大好きアンパンマンカレー!!


5歳男児は2箱使用🤣🤣

ゆで卵、サラダ🥗付き。


ドライオニオンでザクザクに!!!!



私も一口もらいましたが、、


アンパンマンカレーって、、本当!

おいしい🤣🤣笑



久々に食べましたが最強ですね。

大人が食べてもおいしいルンルンルンルン




今日のOTはお箸🥢を使って練習したり

鉛筆✏️の練習、なわとび、トランポリンなど

フルコースにっこり


よく頑張ってました!!







さて、、お次は娘の宿題だグーグーグー




イベントバナー

 

 

おススメ

レトルトカレーキラキラキラキラ