テコンドー🥋終わりの駅のホーム


まだまだ元気そうだね😀


と言ったら、、



疲れたフリした5歳男児。笑


演技派。



帰りはぎゅうぎゅうの

満員電車にっこりまぁラッシュ時間ですからね。


乗り込んで押し流されてたどりついた

場所で、、前に座っていていた旅行帰りの

おばさまお二人のうち1人が息子に席を譲ってくださりありがたく座らせていただいたのですが、、


お孫さんが同じくらいということで

息子のずっと話し相手をしてくださりました飛び出すハート飛び出すハート


しかし。たぶん会話していて気づきましたが

お孫さんは小学生🤣


質問されると息子得意気に🤣

ペラペラなんでもしゃべってしまうのですが🤣


しかもしっかり敬語。🤣


シーンとしている満員で、、


降りる駅!!!!!!

マンション名!!!!

部屋番号!!!!!!

幼稚園名!!!!

家族構成!!!!!!

親の名前!!!!!!

姉の名前!!!!!!

夏休み行った場所!!!!



楽しそうに喋っては

おばさま2人に褒められにっこり

調子よくペラペラ、、、



ぜーんぶ喋ってました🤪

個人情報ダダ漏れにもほどが、、

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天





将来何になるの?


の質問には

ウルトラマンと仮面ライダー

両方です!


🤣笑 


ザ。幼児な回答。


周りの方がみんなクスクス笑っていて

穴をあったら入りたかったにっこりにっこり



なーんでも喋っちゃうのやめてパーパーパーパー



ちなみに。おばさまにっこり

どんな偶然か🤣仮面ライダーディケイドのファンらしく🤣話しもりあがりました🤣



しかし。息子⚠️危険だわ🤣

指導いれなきゃ🤣w



ということで今日も一日終了飛び出すハート飛び出すハート

カオスなワンオペナイトに備えて

今夜は久々にひのきの入浴剤をお風呂ににっこり


やること山だ爆笑!!!!



さぁて。やるか!!!!



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

よい夜を!!!!





イベントバナー



今日だけ半額!!!!!!

まだまだ出番あります!








 


イベントバナー