イベントバナー

 




習い事終わりに駅で10秒チャージ!!!!!!


お次テコンドーへ電車で移動グー

私は雑用山のようにあるので途中夫と入れかわり


私いったん帰宅!!!!



この間私のキッチンの相棒が

まさかの壊れたので昇天(使いすぎた)

無印だけ寄り道して帰宅パー!!



無印のこのシリコンヘララブ

使いやすすぎて依存度高いです!!

これがないと、、もう生きてはいけないラブ





娘の宿題📄をチェックしつつ、


夕飯の準備しつつにっこり


ん?


ふとたちあがった娘みて、、??


この間ばーばに買ってもらったという

スウェット昇天昇天昇天昇天昇天


後ろ前逆🤣

値札ついたまま🤣


えっ。待ってパー

さっき駅ビル行った説、、笑


昇天昇天昇天昇天昇天昇天


私の目👀と手がたりましぇーん🤪🤪笑

そのへんはたのむー🤣🤣しっかりやっくれぇー!


こんだけ神経はりめぐらせていても

全員のフォローなんて

完全にはできない🤣🤣

  




さてさて

夕飯は昨日コストコで買った

骨とり銀鮭飛び出すハート


前回買ったときにおいしくてラブ


夕飯分用にカットして

🧂お塩ふって完了!!!!



さて、、

息子のお迎え!!!!



go!!!!!!!!





イベントバナー


ピンクハート愛用品ピンクハート










イベントバナー