イベントバナー

 




夏の終わりに、、

滑り込みスイカ🍉ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


よかった!明後日からおさつバターに

なってしまう!


↑それも好きです❤️笑



息子習い事中にスタバでひたすら、、

雑務ーーーーー!!!!!!!!

色々なもの持ってきすぎてバッグが重い🤣


明日で8月終わりか。


行き場所に行けて

会いたい人にあえて、、


この夏は最高すぎたなニコニコキラキラキラキラキラキラ


日常万歳🙌🙌🙌



で。この夏に出会ってしまった

宝石💎

PRとかではなくて勝手にPR!!!!!!


府中のお祭りに行った時に

たまたま出店していたゼリーのお店ルンルンルンルン

当日もちろん食べましたが、、


爆うま。

フルーツのレベルの高さ、、

ハンパないですキラキラキラキラキラキラ

フルーツ好きで毎日食べているので、、フルーツには私厳しいですにっこり



インスタでも有名な超絶フルーツにあつーーい

社長さん。YouTubeめちゃくちゃ面白いですルンルン


社長さんの人柄がもう最高すぎて

応援📣したくなってしまいますにっこり


公式サイトからも購入できるのですが、、

なんというタイミング!笑

楽天でも購入できるようになったので

勝手にガチ推し!!!!!!




敬老の日のギフト🎁とかにも

おススメすぎます飛び出すハート





もう眺めてるだけで幸せ。


一口食べたら、、


身体中の細胞が喜ぶおいしさキラキラキラキラキラキラ🤣




今後の人生、、自分のご褒美スイーツや

ギフト、差し入れなど長く愛用させていただきたいです飛び出すハート


このご時世。

やっぱり売り手の人柄ですよねー!

おいしいだけじゃなくて幸せを届けたいという

そういうポリシーあるところでお買い物したい!!




フルーツ好きの方いたらぜひ!!



さて息子お迎えしてgoグーグーグー




イベントバナー

ポイント5倍dayは
ピンクハートふるさと納税ピンクハート
 
10月から返礼品率やや下がる予定らしいので今のうちに!









イベントバナー