イベントバナー

 





今日はバラバラ朝ごはんだったのでルンルン


とりあえずフルーツとチーズはどかんと

ご自由にどうぞスタイルにっこり


私はアールグレイグラノーラキラキラキラキラ




甘酒は朝イチ飲んだので

朝食時はマスカットルイボスキラキラ


爽やかーキラキラキラキラキラキラキラキラ


この夏もたくさんルイボスに癒されましたピンクハート





我が家の健康をまもる秘密兵器は

蜂蜜とナッツ!!!!!!

この夏もありがとう爆笑

君たちのおかげで、、無敵に過ごせた夏!!!!






子供たちはそれぞれリクエストの

コストコのマフィンにっこり






ごちそうさまでした!!!!!!





しかし。



こんな時間に、、目覚まし鳴り


起床する夫昇天



ねぇ。

ふつうにおもしろすぎるんですけど!笑


自分が専業主婦時代、、平日に!?

10時に目覚まし!?🤣


ないわ。


やぁでも新しい発想ですよね。

さすがクリエイティブ。


専業主婦だから

こうあるべきー!みたいな概念もよろしくないですよね。


日本の女性の労働時間えげつないのは

いいことではないので昇天



皆様もぜひ、、自由な発想でパーパーパーにっこり





私も深夜にジム行ったり、好きな時間に

起きたり🤣してみたい🤣笑




我ながら羨ましいにっこり



まぁでも、、たまにならいいですがパー


毎日は勘弁🤪🤪🤪





本日もフル回転でございますにっこり




イベントバナー

ポイント5倍dayは!
ふるさと納税日和。

9月12日から値上げ!










イベントバナー